※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

機界戦隊ゼンカイジャー

【機界戦隊ゼンカイジャー】第11カイ「渡る世間は鬼ゴッコかい?!」の予告!みんなでオニごっこ回w勝者は誰に?

第11カイ「渡る世間は鬼ゴッコかい?!」の予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

双子のカッタナー(声:鈴木崚汰)とリッキー(声:松田颯水)は、何でも張り合って競争。出現したオニゴッコワルドを先に倒した方が勝ちとの勝負を始めるが、オニゴッコワルドに鬼ごっこの鬼にされてしまう。オニゴッコワルドは、タッチされた者は全て鬼となり、本人の意思にかかわらず次々に鬼を増やしていく強制鬼ごっこを開始。介人(駒木根葵汰)たちゼンカイジャーがオニゴッコワルド応戦しようとするが、触れると鬼になってしまうため距離をとって戦うしかない。しかし、背後からカッタナーとリッキーからタッチされ、ブルーン(声:佐藤拓也)も鬼に。

あらすじ(東映公式)

妹のため、家族のために、鬼と戦うことを決めた兄。
全ての鬼を滅ぼすまで、兄は剣を振るい続ける。

果たして生き残るのは、鬼か、人か――!?

……さぁ走れ!!!!!
鬼は鬼でも、ゼンカイジャーはオニゴッコ!!
タッチされたら、今日から貴方もオニゴッコ!!!

海賊一家も、キカイも人も、走り出さずにはいられない!

そして
兄ゾックスのために、妹フリントが作りだした新たな力とは?

全力全開オニゴッコバトル。
勝利を収めるのは、一体誰だ!?

みどころ

カッタナーとリッキーが鬼に!

鬼から逃げる悪夢のオニごっこが開幕!

ビルドの映画の逃げるシーンみたいな感じですねw

blank

ゼンカイオーも逃げてるw

blank

フリントも一緒に逃げてるw

blank

ゼンカイジャー達みんな鬼にw

blank

ヤツデさんまで鬼にw

blank

このオニごっこの勝者は誰に?

公式ツイート

公式サイト

blank

アッキー

いまでも子供たちはオニごっこで遊んでるのかな?

機界戦隊ゼンカイジャー 第10カイ「お昼も夜でもブルースカイ!」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...


blank
created by Rinker
BANDAI
¥4,131 (2024/04/26 00:19:26時点 Amazon調べ-詳細)



-機界戦隊ゼンカイジャー
-, ,

50
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!