※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

機界戦隊ゼンカイジャー

【機界戦隊ゼンカイジャー】第14カイ「決闘!ゼンカイVSツーカイ!」の予告!二人が対決と思ったら踊ってる?w

第14カイ「決闘!ゼンカイVSツーカイ!」の予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

いきなり現れたバトルシーザーロボが、仲間のはずのダイリサイクルワルドを倒してしまった。ステイシー(世古口凌)は、ゾックス(増子敦貴)に話があるようで…。後日、駄菓子カフェ「カラフル」にやってきたゾックスは、介人(駒木根葵汰)に決闘を申し込む。トジテンドと取り引きをしたのか⁉ ジュラン(声:浅沼晋太郎)たちは反対するが、介人は受けて立つことに。ゼンカイザーVSツーカイザーの戦い! ツーカイザーのトドメ攻撃を受けたゼンカイザーは…

あらすじ(東映公式)

トジテンドのリサイクル軍団・ダイワルジャーの猛攻によって、
遠くまで飛ばされてしまったゼンカイジャー。
目を覚ますと世界が戻っていくところで、
一同はダイリサイクルワルドを倒してくれたであろうゾックスに感謝を伝える。

しかし当のゾックスは浮かない顔。
というのも、ステイシーが持ちかけたある誘いに、心が揺れているようだ。

後日、カラフルを訪れたゾックスは、
それはそれは唐突に、介人に決闘を申し込む。
非難の声が飛び交う中、介人がゾックスえとはー?!

監督:加藤弘之/脚本:香村純子

みどころ


ステイシーとの取引で、介人とゾックスが決闘することに!

blank
blank

ゼンカイザーとツーカイザー勝つのはどっち?

と思ったら、二人踊ってんじゃんw

blank
blank

最後はバトルシーザーロボとツーカイオーカッタナーと戦闘に!

どうやってゾックスを説得したんでしょうね?

公式ツイート

公式サイト

blank

アッキー

センタイギア合戦!熱い戦いになりそうですね!

機界戦隊ゼンカイジャー 第13カイ「リサイクルすりゃもう一回!」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...


blank
created by Rinker
BANDAI
¥4,131 (2024/04/27 05:43:12時点 Amazon調べ-詳細)



-機界戦隊ゼンカイジャー
-, ,

24
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!