※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダーセイバー

【仮面ライダーセイバー】第38章「聖剣を束ねる、銀河の剣。」の予告!最強フォーム・仮面ライダークロスセイバー爆誕!

第38章「聖剣を束ねる、銀河の剣。」の予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

世界の破滅へ…。マスターロゴス(相馬圭祐)が再び行動を開始し、今度は世界各国の街が消滅し始めた。マスターロゴスのもとへ急行した倫太郎(山口貴也)、尾上(生島勇輝)、大秦寺(岡宏明)、ユーリ(市川知宏)は変身。仮面ライダーソロモンと激突する。

 戦いを倫太郎らに任せた飛羽真(内藤秀一郎)は賢人(青木瞭)のもとへ。「俺たちを信じてくれ」と必死に賢人を説得するのだが…。

 苦戦するブレイズらだったが、剣斬、さらにはデュランダル、サーベラも合流。しかし、そんな剣士たちの前にバハト(谷口賢志)が立ちはだかった。ようやく合流した飛羽真は、今度はバハトに説得を試みるが…。

あらすじ(東映公式)

飛羽真は賢人を救ったがその代償はあまりにも大きかった。世界各地の上空に浮かぶ本は健在。そして、世界各地で崩壊が進む。
その様子を様々な場所、様々な立場で見つめる剣士たち。
ノーザンベースの剣士たちは、飛羽真の思いを察し、飛羽真に賢人の元へ行けと促す。そして、自分たちは決死の覚悟でマスターロゴスに立ち向かう。倫太郎たちがマスターロゴスと戦う中、飛羽真は賢人に会い、雷鳴剣を託す。しかし、その剣を手に取らない賢人。そして、バハトが飛羽真の前に再び立ちはだかる。そんな中、世界の崩壊は最終局面を迎える。

みどころ

マスターロゴスを倒すため、デュランダル&サーベラも参戦!

全ライダーの力を集結してもソロモンには勝てないのか?

blank
blank

飛羽真の前に仮面ライダーファルシオンことバハトが立ちふさがる!

バハトを説得することができるのか?

blank
blank

父の想いに賢人くんも!

blank

賢人くんが雷鳴黄雷を!

聖剣が揃うとき、新たな聖剣が誕生する!

blank

刃王剣十聖刃で、仮面ライダークロスセイバーに!

ピカピカ~

公式ツイート

公式サイト

キャストブログ

blank

アッキー

クロスセイバーは、ビックリするような形態とか技とかあるんでしょうか?

仮面ライダーセイバー 第37章「未来を変えるのは、誰だ。」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...




-仮面ライダーセイバー
-, ,

151
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!