※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダーセイバー

【仮面ライダーセイバー】萬画『仮面ライダーバスター』最終話がTTFCで配信中!晴香さんは海外出張でその間子育てw

萬画『仮面ライダーバスター』最終話がTTFCで配信中!晴香さんは海外出張でその間子育てw

萬画『仮面ライダーバスター、第6話(最終話)がTTFCで配信中!

第6話のネタバレ

●土豪剣激土を持っていない生身の尾上はスパイダーメギドに苦戦する。

●そこへ軽トラに乗った晴香と大秦寺さん登場!
荷台に土豪剣激土が!

●晴香に剣士としての尾上が好きだと言われる。
土豪剣激土で仮面ライダーバスターに変身!

●しかし、腕がスパイダーメギドの毒で蝕まれていく!
バスターのマスク割れ!
泣くそらに自分の姿をしっかり見るように言う。父の姿を見つめるそら!

●渾身の一撃・大断断がスパイダーメギドに炸裂!
スパイダーメギドを撃破して、腕の毒が消える。

●そらが剣士の尾上に笑いかける。
剣士と子育ての両立を晴香に誓う。
ここに最強の子育て王が誕生!

●6年後、師匠の墓参りに来た尾上家族。
晴香は念願の海外出張に。
賢人からメギドが現れ、倫太郎と飛羽真が向かっているとの報告が!

●そらを肩に乗せて現場に向かう尾上。

本編に続く。

アッキー

奥さんの晴香さんは海外出張なので、その間そらくんの面倒をみてるんですねw
てっきり、奥さんはメギドに殺されたか病気で他界したかと思ってました・・・


created by Rinker
¥2,954 (2024/04/14 17:26:01時点 Amazon調べ-詳細)




-仮面ライダーセイバー
-

6
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!