※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダーセイバー

【仮面ライダーセイバー】第48章(増刊号)「新たなページが、開くとき、」の予告!物語は終わってない!リバイスとコラボ!

予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

戦いに終止符を打ち、世界を崩壊の危機から守った飛羽真(内藤秀一郎)と剣士たち。リラックスムードを満喫する中、それぞれが新たな一歩を踏み出そうとしていた。

 約束の場所で語り合っていた飛羽真と賢人(青木瞭)の前に少女を襲う謎の怪人が現れた。二人はライダーに変身、怪人を食い止めるが、そこへ割って入る者が現れセイバーとエスパーダは困惑する。いったい何が…!?

あらすじ(東映公式)

長きに渡る戦いが終わり、新しいワンダーワールドができた。そして、飛羽真が無事に帰ってきて弛緩した空気が流れる中、皆がそれぞれ新たな一歩を踏み出そうとする。凌牙は倫太郎を連れ出し、飛羽真も賢人を連れ出した。飛羽真が賢人を伴い向かったのは約束の場所だった。そこで飛羽真は賢人にある思いを告げる。その二人の目の前で一人の少女が見たこともない怪人に襲われる。聞けば飛羽真たちと同じように幼馴染3人がこの場所で会う約束だったとのこと。しかし、その3人はもうすぐバラバラになってしまう。そのことが今回の事件の発端となっていた。
新たな出会いが、新たな物語の始まりを告げる――。

みどころ

物語はまだ終わってない!

そういえば倫太郎の芽依ちゃんへの告白?がまだでしたねw

セイバーにもバカンスワルドがw

blank
blank
blank

世界が平和になっても剣士たちの鍛錬は続く!

蓮は後半の活躍がすごかったですね!

blank

激オコな玲花様w

お兄様と倫太郎が戦っているからかな?

blank
blank
blank

次の仮面ライダー「仮面ライダーリバイス」のリバイ&バイスも登場!

本編で次の仮面ライダーとコラボするのは久しぶりですね~

blank

次の主人公・五十嵐一輝も登場!

さわやか好青年!

公式ツイート

公式サイト

キャストブログ

blank

アッキー

リバイスコラボ回楽しみですね~

仮面ライダーセイバー 第47章(最終章)「終わる世界、生まれる物語。」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...




blank
created by Rinker
BANDAI
¥3,440 (2024/03/26 11:02:21時点 Amazon調べ-詳細)

blank
created by Rinker
BANDAI
¥950 (2024/03/26 11:02:19時点 Amazon調べ-詳細)


-仮面ライダーセイバー
-, ,

729
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!