仮面ライダーセイバー

【仮面ライダーセイバー】仮面ライダークロスセイバーの初変身シーン&スペックが公開!スペックはソロモンのちょっと上!

仮面ライダークロスセイバーの初変身シーン&スペックが公開!スペックはソロモンのちょっと上!

仮面ライダークロスセイバーの初変身シーン!

昭和のスーパーロボットみたいな歌でかっこ良かったですね~w

惑星要素はこれだったのかぁ~

スペック

仮面ライダークロスセイバー
KAMEN RIDER XROSS SABER
SPEC
■身長:223.0cm
■体重:98.5kg
■パンチ力:64.7t
■キック力:110.8t
■ジャンプ力:117.8m(ひと跳び)
■走力:0.6秒(100m)
★剣技必殺技:刃王創星斬(はおうそうせいざん)
 キック必殺技:銀河大爆発(ぎんがだいばくはつ)

<Point>
神山飛羽真が刃王剣十聖刃とブレイブドラゴンワンダーライドブックを使って変身した姿。

●ハオウバイザー

クロスセイバーの複眼。
自身を取り巻くあらゆる力の流れを視覚情報として捉えることが可能。
創造力豊かな変身者であれば、刃王剣十聖刃によって全知全能の書を制御し、万物に宿る無限の可能性、ひいては新たな物語の創造へと繋がるヒントを見出すこともできる。

●ハオウセイバーマスク

クロスセイバーのマスク。
刃王剣十聖刃から全聖剣にまつわる戦いの記憶を読み取り、あらゆる剣技を習得することができる。

●ハオウソードクラウン

聖剣に選ばれた証として頭頂部に設置されている。
仮面ライダークロスセイバーと聖剣の状態を調整する役割を持ち、両者のパワーバランスの調整や緊急時の変身解除などを行う。
また、これ自体が鋭い切れ味を持つ刃であり、戦闘に用いることもできる。

●ハオウソードローブ

聖剣「刃王剣十聖刃」に選ばれし者がまとう甲冑。
聖剣の覚醒と同時に装着され、変身者に剣技の向上・身体能力の増強・特殊能力の発動といった闘うための力を授ける。
銀河の色に染め上げられた全身各部は、刃王剣十聖刃から流れ込む叡智の奔流、そして変身者の創造力によって満たされており、限界を超えた能力を発揮できる。

アッキー

スペックはハイブリッドセイバー、クリムゾンセイバー、フィーチャリングセイバーとなることで上がっていくんですかね?

blank
created by Rinker
BANDAI
¥5,400 (2021/06/19 11:47:38時点 Amazon調べ-詳細)


blank
created by Rinker
BANDAI
¥3,517 (2021/06/19 11:47:40時点 Amazon調べ-詳細)

-仮面ライダーセイバー
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!