仮面ライダーセイバー

【仮面ライダーセイバー】第41章「二千年、綴られた願い。」の予告!デザストさんがファルシオンに!ストリウスと対決!

予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

ノーザンベースにタッセル(レ・ロマネスクTOBI)が現れた。驚く剣士たちの前で、飛羽真(内藤秀一郎)に大切な話があるという。
「全ての始まりは2000年前……」
 ゆっくりと語り始めたタッセルに、飛羽真ら剣士たちは…!?

 一方、マスターロゴス(相馬圭祐)を消し去り、オムニワンダーライドブックを引き継いだストリウス(古屋呂敏)は、自らの野望を果たすべく動き始める。
「物語には結末があるからこそ美しい…」
 ストリウスの目指す「結末」とは?

あらすじ(東映公式)

マスターロゴスが壮絶な最後を遂げ、一つの物語が終わった。新たな物語の担い手はストリウスとなる。そのストリウスの前に現れるデザスト。
そして、ルナを保護したタッセルは遂に飛羽真たちの前に現れる。
人ならざる者の物語。全知全能の書、ワンダーワールドと何か。そして、力を手にしたがゆえに始まった現在に続く物語。過去が今につながり、選択を迫る。その選択が未来となる。誰が物語の結末を決めるのか。

みどころ




ついにタッセルから語られるワンダーワールドとは?

blank
blank

2000年前はみんな仲良さそうですね~

きれいなタッセルも登場!

blank

やっぱり飛羽真が消えちゃう?

blank

デザストさんが仮面ライダーファルシオンに!

ストリウスを攻撃してるってことは味方に?

blank

飛羽真は自分が消える運命でもルナに会いに行くのか?

公式ツイート

公式サイト

キャストブログ

blank

アッキー

マスターロゴスがついに退場!
ストリウスは全知全能書を手に入れたけど、特に見た目は変わらないんですね。
そしてデザストさんがファルシオンに!

仮面ライダーセイバー 第40章「輝く友情、三剣士。」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

blank
created by Rinker
BANDAI
¥5,780 (2021/07/20 12:12:00時点 Amazon調べ-詳細)


blank
created by Rinker
BANDAI
¥3,111 (2021/07/20 12:12:02時点 Amazon調べ-詳細)

-仮面ライダーセイバー
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!