※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダーセイバー

【仮面ライダーセイバー】第42章「はじまる、美しい終わり。」の予告!デザストさん最後の戦い!タッセルがストリウスに!

予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

 ワンダーワールドが現実の世界を侵食し始めた。世界が滅びる前に食い止めなければ…。

 剣士たちは自らの剣を使い、懸命にワンダーワールドの侵食を食い止めようとする。そんな飛羽真(内藤秀一郎)の前にストリウス(古屋呂敏)が現れた。「まもなく物語に結末が訪れる」と勝ち誇るストリウスに怒りを露わにする飛羽真。が、そこへ今度はデザストが現れた。

「お前が邪魔だ、炎の剣士」
 飛羽真に対して敵意をむき出しにするデザスト。狙いはストリウスと同じなのか、それとも…!?

あらすじ(東映公式)

飛羽真は力を手にすると現実世界から消えることを改めて突きつけられる。それは賢人が見た未来と重なる。それでも飛羽真はルナとも会い、皆とも別れない、新たな運命を切り開くと誓う。しかし、タッセルがルナ迎えに行った時、ルナの姿は消えていた。代わりにタッセルの前にストリウスが現れる。2000年の時を超えて再会した旧友との出会いは何をもたらすのか?
不死身であるデザストは傷ついた自らのブックを見つめて蓮に刃を向ける。それぞれの結末に向かって物語は進んでいく。美しい終わりを目指して――。

みどころ

ワンダーワールドが現実世界に浸食!

世界の崩壊が始まる!

連とデザストの物語はどんな結末が?

結局デザストが光落ち?

blank
 blank

デザストさん、今度はセイバーと対決!

デザストさんのアルターライドブックが今にも壊れそう・・・

blank

デザストさんは、強いやつと戦いたいそれだけなのかもしれませんね。

blank
blank

ストリウスにタッセルが!

公式ツイート

公式サイト

キャストブログ

blank

アッキー

まさかOPの冒頭をしゃべるおじさんがこんな目にあうなんて!

仮面ライダーセイバー 第41章「二千年、綴られた願い。」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

blank
created by Rinker
BANDAI
¥7,279 (2024/03/28 20:02:14時点 Amazon調べ-詳細)


blank
created by Rinker
BANDAI
¥3,920 (2024/03/28 11:49:58時点 Amazon調べ-詳細)

-仮面ライダーセイバー
-, ,

184
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!