※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

機界戦隊ゼンカイジャー

【機界戦隊ゼンカイジャー】第18カイ「いのち短し、恋せよゼンカイ!」の予告!ブルーンが超絶美少女と恋に!

予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

介人(駒木根葵汰)は、中学の時の同級生・花恋と再会。ジュラン(声:浅沼晋太郎)は、介人と花恋の仲を勘ぐるが、ブルーン(声:佐藤拓也)は恋にはまだ疎いよう。そんな中、人々を些細なきっかけで恋に落として腑抜けにしてしまうレンアイワルドが出現。ジュラン(声:浅沼晋太郎)はガオーン(声:梶裕貴)と、ゾックス(増子敦貴)はキカイノイドの女性と恋に落ちてしまう。ブルーンは、花恋に対してこれまでに感じたことのない思いを抱き…

あらすじ(東映公式)

介人・ジュラン・ブルーンが歩いていると、後ろから介人を呼ぶ声がする。
その主は介人の中学時代の同級生・花恋。
仲良さそうに話す様子にたまらずジュランが「昔何かあったりなかったりするの?」とおっさん全開な質問をすると、
「何かとはなんですか?」と迫ってくるのはこれまたピュアさ全開のブルーン。

恋…不勉強な分野…!と青い好奇心がブルンブルンしていると、
伺っていたかのようなタイミングでレンアイワルドが襲来。
ゼンカイジャーは合流したガオーン、マジーヌとともに交戦するものの、
早速メンバー内恋愛が発生して戦闘にうつつを抜かしている暇もない!!

街中を最大風速で吹き荒れる恋の嵐。
このハリケーンを抜け出すことはできるのか?!

監督:山口恭平/脚本:香村純子

みどころ



blank

レンアイワルドの力で、みんな恋愛しまくりw

すごいカップルが誕生の予感w

blank
blank

ブルーンだけ、超絶美少女と恋を!

この少女・初森花恋を演じているのは福田愛依さん。

blank
blank

介人の恋の相手はヤツデ婆ちゃん?w

blank
blank

悲報・ザックスがキカイノイドのモブにフラれるw

公式ツイート

公式サイト

blank

アッキー

ブルーンの恋の行方は?

機界戦隊ゼンカイジャー 第17カイ「ぬぬっとオカルト同好会!」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...


blank
created by Rinker
BANDAI
¥3,900 (2024/03/29 20:35:02時点 Amazon調べ-詳細)



-機界戦隊ゼンカイジャー
-, ,

27
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!