※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダーゴースト

【仮面ライダーゴースト】『仮面ライダースペクター×ブレイズ』のネタバレまとめ!カノンがいっぱい!最後に謎の男が!

『仮面ライダースペクター×ブレイズ』のネタバレまとめ!カノンがいっぱい!最後に謎の男が!

『仮面ライダースペクター×ブレイズ』が配信開始!

というわけで、ネタバレいってみましょう!

予告動画

Cカノンに出会った倫太郎と芽依。事情を知らない倫太郎はCカノンの力に驚愕する。その後、本物のカノンに出会った倫太郎たちは、ともにCカノンの暴走を止めようとするが、Cカノンは聞く耳を持たない。そこにダントンの残党たちがCカノンを狙って現れる。戦うブレイズだが、眼魔のテクノロジーに聖剣の力は通用しない。絶体絶命のピンチに陥るカノン。そこに現れたのは、深海マコトだった。そしてその手にはワンダーライドブックが握られていた...。

ネタバレまとめ

放映時間:19:36

●前回さらわれたカノンちゃんは、カノンちゃんのコピー(Cカノン)だった!

●Cカノンは全部で5人おり、ダントンの残党が究極生命体を作るためにマコト兄ちゃん(リヨン)をおびき寄せるためのエサとして利用されていた。

●本物のカノンちゃんがタケル達の世界に登場!

●倫太郎と芽依ちゃんがデート中。(エクレール・オ・ショコラ(エクレア)よりおいしいものとして、シュー・ア・ラ・クレーム(シュークリーム)を食べる模様)

●そこにCカノンが登場。ナンパしてきた男を怪力で吹っ飛ばす。
倫太郎がCカノンに吹っ飛ばされて、普通のホモサピエンスじゃないと言うw

●カノンちゃんがタケルの元に。ジャベルはCカノンがさらわれた責任を取って、山にこもってるとのことw

●カノンちゃんが倫太郎と合流。そこにメギド(デザスト)が!

●現場に到着すると、デザストがCカノンを妹にしようとしている。(本物のカノンちゃんは人間なので、興味がない様子)

●倫太郎がライオン戦記で、ブレイズに!デザストさんと対決!
そこへ、Cカノン4人を連れたダントンの残党が!

●カノンちゃんが仮面ライダーカノンスペクターに変身!(変身音はスペシャル)

●ダントンの残党がCコピーを吸収してパワーアップ。
ブレイズが眼魔スペリオルに苦戦する(相手がゴーストのため)
デザストさんは、退散する。

●カノンちゃんのピンチにマコト兄ちゃん登場!
マコト「カノンを離せ!」
Cカノンを救えなかったことを後悔するカノンちゃん。

●マコト兄ちゃんから「スペクター激昂戦記ワンダーライドブック」を受け取る倫太郎。
マコト兄ちゃんは派手な格好の人(タッセル)からもらった模様。

●マコト兄ちゃんがスペクターに変身!
カノンちゃんもカノンスペクターに!兄妹同時変身!
倫太郎も「仮面ライダーブレイズ スペクター激昂戦記」に!
ダントン残党たちと対決!

●マコト兄ちゃんがシンスペクターに変身!
必殺技のグラトニーバイトが炸裂!
めちゃくちゃ強いシンスペクター!

●ブレイズがマコト兄ちゃんからディープスラッシャーを受け取り、二刀流での必殺技で眼魔スペリオルを撃破!

●カノンスペクター&シンスペクターの必殺技(オメガドライブ&デッドリーオメガドライブ)が炸裂!
マコト「俺の生きざま見せてやる!」
カノン「心の叫びを聞け!」
敵ボス(眼魔ウルティマ)を撃破!

●Cカノン達が復活!
マコト「カノンがいっぱいだ~」
飛羽真&タケルが登場!
(ゴーストの主題歌「我ら思う、故に我ら在り」が流れる)

●最後にフードを被った謎の男(演:高橋ヒロム)が登場!
フードを取り、ニヤリと笑う、

終わり

アッキー

マコト兄ちゃん、めっちゃかっこよかった!
まだまだ続くんですかね?

『仮面ライダースペクター×ブレイズ』はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...





blank

-仮面ライダーゴースト

27
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!