※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダーセイバー

【仮面ライダーセイバー】第46章「さようなら、私の英雄。」の予告!セイバーVSストリウス!飛羽真が負けちゃう・・・?

予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

飛羽真(内藤秀一郎)は、ついにストリウス(古屋呂敏)が待つ滅びの塔の最上階へとたどり着く。しかし、ワンダーワールドの崩壊、現実の街も侵食が進み、ルナ(横田真悠)の体もさらに危うくなっていく…。

 世界の崩壊も含めて、すべては全知全能の書に書かれていたこと。ストリウスは、何も変えることはできないと飛羽真に冷酷に告げる。それでも「俺は諦めはしない!」と飛羽真はセイバーに変身。ストリウスとの戦いの火蓋が切られる!

あらすじ(東映公式)

力尽き、倒れた大秦寺。そして、他の剣士たちも次々に倒れていく。ワンダーワールドの消失と世界崩壊が進む中、ルナの異変も加速する。自らも消えながらある決意をした芽依はルナと遭遇する。そして、遂に飛羽真はストリウスの元に辿り着く。全知全能の書に何が記されていたのか?ストリウスは残酷な真実を飛羽真に突きつける。それを知った飛羽真は? そして、飛羽真とストリウス、物語の結末を賭けた最後の戦いが始まる――。

みどころ

セイバーとストリウスがついに対決!

賢神にすら勝てなかったセイバーがストリウスに勝てるのか?

次々と倒れていく剣士達!

賢神には勝てないのか?

奮闘するヒロイン達!

彼女達にだけ出来ることが世界を救う?

ストリウスに飛羽真が負けちゃう?

公式ツイート

公式サイト

キャストブログ

blank

アッキー

大秦寺さんが一番やばそう・・・
勝利の鍵は「ワンダーオールマイティワンダーライドブック」ですかね?

仮面ライダーセイバー 第45章「十剣士、世界を賭けて。」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

blank
created by Rinker
BANDAI
¥7,279 (2024/03/28 20:02:14時点 Amazon調べ-詳細)


blank
created by Rinker
BANDAI
¥3,920 (2024/03/28 11:49:58時点 Amazon調べ-詳細)

-仮面ライダーセイバー
-, ,

266
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!