機界戦隊ゼンカイジャー

【機界戦隊ゼンカイジャー】第36カイ「ビックリどっきり大ユーカイ!」の予告!ビックリバコワルドは地味に強い?w

予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

ハカイザーの正体は介人の父・功(川岡大次郎)だった。介人(駒木根葵汰)は、ゾックス(増子敦貴)にも事情を話し、ハカイザーが出現したら倒さず連れて帰ることに。そんな中、ビックリバコワルドが出現。ゼンカイジャーが応戦するが、ビックリバコワルドの攻撃を受けるとギアトリンガーの蓋が開き、びよーんと変なものが飛び出してくる。ゼンカイジャーをビックリさせた隙に逃げようとしたビックリバコワルドを、ゾックスたちが捕まえるが…。

あらすじ(東映公式)

介人はハカイザーの正体が父・功であったという事実を受け止め、奪回に向けて界賊一家にも状況を伝える。
前からハカイザーに介人の雰囲気を感じていたゾックスは特に驚く様子もなく、協力要請を受け入れる。

一方、街では人々が驚きっぱなし!
ビックリバコワルドのパワーでペットボトルから花が咲き、洗剤から鳥が羽ばたく。
しかし被害は…ひとしきりビックリするだけ?!
これなら手っ取り早く倒せそう、と思いきやゾックスがワルドを連れ去ってしまう。

誘拐ツーカイ、海賊ならではのやり方でワルドを尋問するも、
これまたビックリ、彼らの前には招かれざる刺客が現れてー!!

監督 加藤弘之/脚本 香村純子

みどころ



blank

ビックリバコワルドのパワーで、ギアトリンガーがビックリ箱にw

blank

ゾックスたちは、ビックリバコワルドを尋問中w

blank
blank

そこへバラシタラが登場!

ビックリバコワルドのビックリ能力?

blank
blank

ビックリバコワルド地味に強いのかも?w

関連ツイート

公式サイト

blank

アッキー

ダイアモンドユカイさん、普通に登場しなかったw

機界戦隊ゼンカイジャー 第35カイ「ダイヤモンド♦ユカイ?!」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

blank
created by Rinker
BANDAI
¥1,830 (2022/05/22 01:28:10時点 Amazon調べ-詳細)



-機界戦隊ゼンカイジャー
-, ,

© 2022 ネタバレ情報はアッキーニュース!