※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

機界戦隊ゼンカイジャー

【機界戦隊ゼンカイジャー】第40カイ「とーちゃん奪回、ワンチャン一回!」の予告!怪獣ロボ・ハカイジュウオー登場!

予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

突如現れた謎の怪獣ロボは、介人(駒木根葵汰)たちに襲い掛かってきた。ボッコワウスの協力を得てイジルデが作り出した凄まじい威力のロボの正体は…!?  介人は、父・功(川岡大次郎)を取り戻すための戦いは次で最後にしようと決意。ダメだった時は、ゾックス(増子敦貴)にあることをお願いする。介人やヤツデ(榊原郁恵)の思いを知ったジュラン(声:浅沼晋太郎)たちは、最後の一回で必ず功を奪回するため、介人とともに作戦を立てる。

あらすじ(東映公式)

ダイショウガツワルドを撃破し世界が戻ったのも束の間、見たこともない怪獣ロボ・ハカイジュウオーが現れて街を襲い始めた。

合体解除を余儀なくされたゼンカイジャーの前に降り立ったのは、イジルデによってさらなる改造を施されたハカイザー。
いつもの軽やかな口調は影を潜め、冷酷な破壊兵器となった彼に、ゼンカイジャーはなす術もなく。

もう後戻りのできない状況、
そして傷つけられた街や人々を目の当たりにした介人はジュランたちやゾックスたちに、ある決断を打ち明ける

監督 渡辺勝也/脚本 香村純子

みどころ


怪獣ロボ・ハカイジュウオー登場!

めっちゃ強そうですね!

blank

苦悩するステイシー。

blank

ハカイザー・改と最後の戦い!

blank
blank

ゼンカイザーもついに本気に!

blank

ゼンカイジュウオーとクロコダイオーが合体!

blank

ハカイザーとゼンカイザーの勝負の行方は!?

関連ツイート

公式サイト

blank

アッキー

誕生日は一年に一回だから嬉しいのかもしれませんね。

機界戦隊ゼンカイジャー 第39カイ「無限あけおめ誕生会!」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

blank
created by Rinker
BANDAI
¥1,600 (2024/04/26 06:02:32時点 Amazon調べ-詳細)



-機界戦隊ゼンカイジャー
-, ,

39
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!