仮面ライダーリバイス

【仮面ライダーリバイス】門田ヒロミのスピンオフ『DEAR GAGA』の脚本は木下半太さん!東映に直訴して執筆!

門田ヒロミのスピンオフ『DEAR GAGA』の脚本は木下半太さん!東映に直訴して執筆!

門田ヒロミのスピンオフ『DEAR GAGA』の脚本は木下半太さん!

東映に直訴して執筆したとか!(当初は違う人だった?)

自分が育て上げたキャラを最後まで自分で執筆するとかすごいですね!

予告映像

4月13日にBlu-ray COLLECTION1が発売され、オリジナルスピンオフドラマ『DEAR GAGA』page.1がボーナスディスクに収録。

『DEAR GAGA』あらすじ

世界を守るため、命を懸けた男・門田ヒロミ、故郷へ帰る。激闘の末、崖から転落したフェニックス司令官・門田ヒロミ。

死んだと思われていた彼は生きていた。心身ともに極限まで消耗していたヒロミはいま、故郷にいた。絶望の淵にいた彼の胸に、去来する想いとは?

タイトルにある“GAGA”=ガガとは、宮城県の方言で「お母さん」を意味する。正義感に燃えるヒロミを育んだ故郷とは?

そして彼の愛するガガは、どんな人物なのか。テレビシリーズで注目を集めたキャラクター・門田ヒロミの、知られざる真実が明かされる。

アッキー

どんな内容になっているのか楽しみですね~
でも、Blu-rayコレクションを揃えないとダメなのか・・・

created by Rinker
¥20,400 (2022/08/22 21:32:43時点 Amazon調べ-詳細)

blank
created by Rinker
¥20,347 (2022/08/22 21:33:18時点 Amazon調べ-詳細)

-仮面ライダーリバイス

47
0
良かったらコメントしてね!x

© 2022 ネタバレ情報はアッキーニュース!