※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

暴太郎戦隊ドンブラザーズ

【暴太郎戦隊ドンブラザーズ】ドン10話「オニがみたにじ」の予告!前田真利菜がオニシスターに!鬼頭はるかって誰だっけ?

予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

漫画家の鬼頭はるか(志田こはく)は、新作も大人気で栄誉ある漫画賞を受賞。
学校でも人気者で、彼氏とも順調、漫画家としての華やかな日々を送っていた。
これまでに獲得したポイントにより、戦士を辞めて元の人生を取り戻したのだ。
その頃、人気漫画家たちが行方不明になっていた。
はるかは、サイン会にやってきた真利菜から電話番号を書いたメモを渡される。
さらに、海賊鬼に襲われたはるかの前に、真利菜が現れ…。

あらすじ(東映公式)

かーい、じかい……

オニシスター・前田真利菜は写真家だった。

しかし、ある日盗作疑惑が掛けられたことでその栄誉は奪われ、彼女の人気も失墜してしまう。

代わりに手に入れたのは戦士の力。
隠れたセカイが見えるようになるサングラス。
チェンジするためのギア、そしてドンブラスター。

そして真利菜はオニシスターへとチェンジして
桃井タロウに忠誠を誓い、仲間と共に戦いの中へ身を投じていくのだった。

そんな真利菜が今回かかわる事件は
漫画家を連続で狙うヒトツ鬼。

そこで真利菜は、一人の不思議な女子高生漫画家に出会う――。

え?? 鬼頭はるか?
誰だっけそれ???

監督:田﨑竜太/脚本:井上敏樹

みどころ


前回、タロウのピンチを救ったのでキビ・ポイントを大量ゲット!

はるかはそのキビ・ポイントを使って、ドンブラザーズを脱退して人生をやり直すことに!

blank

栄光の漫画家人生と彼氏を取り戻したはるか。

blank

そこに漫画家を狙うヒトツ鬼が!

blank
blank
blank

そんなはるかの前に現れたのはオニシスターこと前田真利菜!

blank
blank
blank
blank

全員がロボタロウに!

関連ツイート

公式サイト

blank

アッキー

このままヒロインが変更になっても面白いですねw

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン9話「ぼろたろうとロボタロウ」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...


blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥1,000 (2024/04/24 06:06:14時点 Amazon調べ-詳細)

-暴太郎戦隊ドンブラザーズ
-

41
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!