仮面ライダーオーズ

【仮面ライダーオーズ】『オーズ10th 仮面ライダーバース バースX誕生秘話』のネタバレ&感想まとめ!

『オーズ10th 仮面ライダーバース バースX誕生秘話』のネタバレ&感想まとめ!

『オーズ10th 仮面ライダーバース バースX誕生秘話』のネタバレ&感想まとめ!

放映時間:16分49秒

●バースX起動実験中に後藤ちゃんがパラレルワールドに飛ばされる。
後藤ちゃんは、コアメダルのパワーを失ったため、元の世界には戻れない。

●パラレルワールドには、恐竜グリードが暴れている。
そこに比奈ちゃんが登場し、仮面ライダーオーズに変身!
グリードのウヴァはアンクのようにメダルを投げる役目w
比奈ちゃんに雑に扱われるウヴァだが、映司のお兄ちゃんが乗り移っている?

●この世界では、比奈ちゃんがオーズに変身し、恐竜グリードと戦っている。
他のグリード達は比奈ちゃんにメダルを投げるパートナーになりたがっているw
そして、伊達さんがなぜか伊達ファウンデーションの会長になっているw
やたら鴻上会長のモノマネをする伊達さんw

●コアメダルのことを聞きにドクターのところに行くことに。
ドクターはアンクだったw(腕に乗っているキヨちゃんがアンクの腕を付けている)
アンクが言うには後藤ちゃんのコアメダルを元に戻すためには、グリード達のパワーをコアメダルに充填することが必要。

●比奈ちゃんはグリード全員をパートナーにすることにw
それを阻止しようと、伊達会長が登場!
伊達会長は恐竜グリードだった!

●比奈ちゃんがオーズに変身しようとすると、グリード達に大量のコアメダルを投げつけられるw
そこへ、知世子さんが登場!
なんと、セルメダルを抱えて、バースに変身する!
恐竜グリードとオーズ&バースの対決!

●その間、後藤ちゃんはグリード達にコアメダルにパワーを充填してもらう。
元に戻ったコアメダルで、後藤ちゃんがバースXに変身!
恐竜グリードVSバースXの戦いに!
なぜか比奈ちゃんや映司やグリード達は応援しているw

●バースXの必殺技で恐竜グリードを撃破!
後藤ちゃんは元の世界に戻る。

●パラレルワールドでの戦いで、バースXでの戦いに自信がついた後藤ちゃん。

鴻上会長「ハッピーバースデー!バースX!」

終わり

『オーズ10th 仮面ライダーバース バースX誕生秘話』はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

予告動画

TTFCオリジナル『オーズ10th 仮面ライダーバース バースX誕生秘話』で描かれるのは、Vシネクスト『仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダル』で登場した仮面ライダーバースXの「幻のデビュー戦」。
パラレルワールドで大暴れする火野映司や泉比奈、伊達明、そしてアンク、グリードたち。テレビシリーズでもVシネクストでも絶対に見られない、もうひとつの「仮面ライダーオーズ」の世界は必見!

【あらすじ】
鴻上ファウンデーションは、よみがえったグリードたちへの対抗手段として新たなバースシステム「バースXドライバー」を開発した。しかし、その装着実験の最中、装着者である後藤慎太郎の姿が消えた。ドライバーに供給されたエネルギーが暴走し、後藤はパラレルワールドへ飛ばされてしまったのだ。その世界では、なんと泉比奈が仮面ライダーオーズとして戦っていた……!? そしてこの世界の火野映司や泉比奈、伊達明たちは、後藤が本来いた世界と著しく違っていた。戸惑う後藤を、さらに困惑させる事態が次々と起こっていく。なんとしても元の世界へ帰りたい後藤を助けるのは映司か、グリードか、それとも謎の「ドクター」か!?Vシネクスト『仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダル』本編にて大活躍する仮面ライダーバースXの「幻のデビュー戦」。

【出演者】
君嶋麻耶 渡部秀 三浦涼介 高田里穂 岩永洋昭
ヤマダユウスケ 橋本汰斗 矢作穂香 松本博之
有末麻祐子 甲斐まり恵 / 宇梶剛士

【スタッフ】
原作:石ノ森章太郎
脚本:毛利亘宏
監督:田﨑竜太

blank

アッキー

なんだこれ?w
バースXって必要あったのかw




-仮面ライダーオーズ

15
0
良かったらコメントしてね!x

© 2022 ネタバレ情報はアッキーニュース!