※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ウルトラマンデッカー

【ウルトラマンデッカー】第22話「衰亡のバズド」の感想まとめ!リュウモンにデッカーの正体が!アガムスが記憶喪失に!

公式配信

第22話「衰亡のバズド」

★STORY↓
突然逃亡中のアガムスからGUTS-SELECTにコンタクトがあった。
呼び出されたムラホシ隊長は、単身アガムスのアジトに向かうのだが…。
そして遂に、アガムスの口から衝撃の未来の顛末が語られる!?
彼の言う”地球人の罪”とは一体何なのか?
そしてカナタたちGUTS-SELECTはアガムスを捕まえることができるのか!?

感想まとめ

レリアは、スフィアの攻撃で亡くなったんですね。

未来でデッカーとダイナが競演!

ダイナの登場はアガムスの回想でしたね。

似たようなシーンをトリガーで見たようなw

アガムスがこの言葉をずっと呟いていたのは、スフィアに意識を乗っ取られてレリアの事を忘れないためだったんですね。

デッカーの正体がカナタだと知ったリュウモン。

あんまり驚いてなかったから薄々は気づいてたんですね。

いきなり記憶喪失になったアガムス。

スフィアによる意識障害なんですかね?

次回予告

第23話「絶望の空」

★STORY↓
デッカーとの戦いの影響でまるで人が変わったようなアガムス。
カナタは彼から彼自身を救うヒントを探そうと、捕らえられたアガムスに面会に行く。
そして久しぶりの穏やかな会話の中で、カナタはアガムスの本心を垣間見る…。
だが、そんな状況を壊すかのようにスフィアの侵攻が始まり、遂には最凶最大の影が現れる!?

アッキー

地球人に逆恨みなアガムス。
彼と分かり合える時が来るんでしょうか?

ウルトラマンデッカー 第22話「衰亡のバズド」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥980 (2024/05/13 21:00:20時点 Amazon調べ-詳細)



blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥2,472 (2024/05/13 21:00:23時点 Amazon調べ-詳細)

-ウルトラマンデッカー

19
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!