※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダーギーツ

【仮面ライダーギーツ】20話「乖離Ⅳ:ジャマトからの宅配便!」の予告!道長さんの前に謎の少女が登場!

予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

脱落した大智(後藤大)はデザスターではなかった。改めてデザスター探しを迫られる英寿(簡秀吉)ら4人に、3回戦「時限爆弾ゲーム」のスタートが告げられる。
ジャマトがどこかに仕掛けた時限爆弾を発見し解除しなければならない。ジャマトと戦いながら爆弾探しを始めるギーツらは、ジャマトが配る爆弾がフルーツ型であることを見抜く。
そのことを知った景和(佐藤瑠雅)の中で不安が大きく膨らんでいき…!

脚本:高橋悠也/監督:山口恭平

あらすじ(東映公式)

「タイムリミットは日没。もし爆発してしまったら人質の命は助かりません。永遠に」

ツムリの元に1通の脅迫状が届く。
内容は「お前達の世界に時限爆弾を仕掛けた」。

その爆弾が仕掛けられたのはなんと桜井家。
現場に急行した景和達が見たものは
フルーツ型の爆弾に縛られた沙羅の姿だった。

解除するためには爆弾から伸びる導線を切る必要がある。
しかしその導線は色違いのものが複数本…。
どちらを切れば良いか、見極める術はあるのだろうか。

一方ジャマーガーデンではベロバと名乗る少女が道長に接触。
彼女は道長にとある誘いを。
見知らぬ少女からの囁きに対する道長の答えはー。

みどころ

いきなり登場!

タイクーン ゾンビフォーム!

この組み合わせは初じゃないでしょうか?


blank

今度はジャマトから送られてくるフルーツ爆弾で、人々がピンチに!

その中には景和のお姉ちゃんも!

blank
blank

ネコの守りたい人とは?

残るロポがデザスターなのかな?

blank

ジャマーガーデン送りになった道長さんが、またもやギーツの前に!

バッファ ジャマトフォームでギーツと対決!

blank
blank

道長さんの前に現れた謎の少女は一体?

ジャマーガーデン側の人間?

公式ツイート

公式サイト

キャストブログ

blank

アッキー

道長さんがどんどんジャマト側の人間にw

仮面ライダーギーツ 19話「乖離Ⅲ:投票!デザスターは誰だ!」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...




blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥3,880 (2024/04/25 23:18:44時点 Amazon調べ-詳細)

-仮面ライダーギーツ
-

30
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!