※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

暴太郎戦隊ドンブラザーズ

【暴太郎戦隊ドンブラザーズ】ドン46話「なつみのよのゆめ」の予告!夏美(ツルの獣人)が退場?ソノシ達と対決!

予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

脳人の検察官・ソノシ(廣瀬智紀)たちが現れたのは、元老院に脱落者と判断されたソノイ(富永勇也)たちを処刑するためだった。
脳人の攻撃を受け消滅してしまった雉野つよし(鈴木浩文)は、永遠に闇の空間をさまようことになるという。
ソノイたちは、ドンブラザーズに手を組もうともちかける。
一方、ドン家の者として獣人を生み出した責任を取ると、折り紙を口に入れた桃井タロウ(樋口幸平)は獣人の森で目覚める。
獣人は、タロウをコピーし始める。
犬塚翼(柊太朗)らが森を訪れると、守り人となったタロウがいて…

脚本:井上敏樹/監督:加藤弘之

あらすじ(東映公式)

じかーい、じかい……

寺崎はドン家の生き残りだった。
ペンギンの獣人となり長きにわたり「眠りの森」を守ってきたのだ。
そして次なる森の番人としてジロウを育てていたという。

獣人は倒すべきか、倒さざるべきか。
夏美を救いたい翼、
ドン家の責務を追うタロウ。
運命に惑うジロウ。
彼らの決断はいかに。

そのとき一方、ソノイたち脳人にも決断の時が迫っていた。

紡がれてきた獣と人の物語はいま終幕を迎える。

みどころ



blank

夏美(ツルの獣人)にビンタされるタロウ!

このタロウは獣人のタロウなんですかね?

blank
blank
blank
blank

ソノシ達とついに対決!

3人で名乗りをしてるっぽいですね。

blank
blank

まさかペンギンの獣人がタロウとかビックリですね!

blank
blank

寺崎さんは、ジロウを後継者(ペンギンの獣人)にしようと育てていたんですね。

ルミちゃんとかは存在しなかった?

blank

夏美(ツルの獣人)が退場?

キジもいなくなったし、三角関係はどうなる?

関連ツイート

公式サイト

blank

アッキー

ラスボスは誰になるんですかね?
ペンギンの獣人?ソノシ達?それとも・・・?

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン45話「カカむらガガむら」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥6,200 (2024/04/25 00:32:22時点 Amazon調べ-詳細)



blank
created by Rinker
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
¥2,445 (2024/04/25 00:32:25時点 Amazon調べ-詳細)

-暴太郎戦隊ドンブラザーズ
-

10
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!