※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダーギーツ

【仮面ライダーギーツ】22話「乖離Ⅵ:追跡!チラミ鬼をつかまえろ!」の予告!チラミがグレアに!新キャラ登場!

予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

ジャマトが襲ってこない…!?この状況に対し、4回戦は逃げるゲームマスター・チラミ(山崎樹範)を捕まえる「鬼ごっこゲーム」が開催された。
ジャマト不在に戸惑う英寿(簡秀吉)らだったが、ライダーに変身しチラミを追う。
そんななかナーゴ(星乃夢奈)は巧みにタイクーンを罠にハメるなど、デザスターとして暗躍する。
一方その頃、ジャマーガーデンに集結したベロバ(並木彩華)や道長(杢代和人)らは、虎視眈々と計画を練っていた。

脚本:高橋悠也/監督:中澤祥次郎

あらすじ(東映公式)

「今回はゲームマスター自ら敵役として参加します」

デザスターは鞍馬祢音。
彼女は密かに与えられたミッションに従い
願いを叶えるべく強かに戦っていた。

そして冴の家族愛に打たれ、
ここまで来たら今度こそ自分が愛を手に入れると改めて決意する祢音。

次のジャマト襲来が運命の勝負と声高に叫ぶチラミ。
そしてそれを前に火花を散らすライダー達の空気は
今にも破裂せんほど張り詰めている。


ところが大きな問題が発生。
どういうわけかジャマトが現れない…。

こんな事態は今までなかったと訝しむ面々。
視聴率の低下を恐れ
追い込まれたチラミが取った行動とはー。

みどころ


ジャマトが現れないので、GMのチラミがグレアに変身!

グレアのスーツは、ゲイザーにリペイントされた訳じゃなかったんですね。

blank
blank

チラミのグレアは、ギロリと違って癖がありすぎw

blank
blank

道長さんのジャマトサイドも動き出す!

blank
blank

祢音の前に新キャラ・キューンが登場!

彼がナーゴのサポーターであり、婚約者なんですかね?

公式ツイート

公式サイト

キャストブログ

blank

アッキー

まるでグレアのバーゲンセールだな。

仮面ライダーギーツ 21話「乖離Ⅴ:ゲイザーの鉄槌!」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...





-仮面ライダーギーツ
-

32
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!