※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダーギーツ

【仮面ライダーギーツ】第23話「乖離T:いざ!推しのためなら」の新画像が公開!推しとサポーターが共闘!

第23話「乖離T:いざ!推しのためなら」の新画像が公開!推しとサポーターが共闘!

第23話「乖離T:いざ!推しのためなら」の新画像が公開!



blank
blank
blank

推しとサポーターが共闘!

仮面ライダージーンの実力は?

そして、ついに明かされるデザイアグランプリの真実!

ベロバの変身した姿も公開されるのかな?

予告動画

23話「乖離T:いざ!推しのためなら」

チラミ(山崎樹範)がドライバーを奪われたことでデザイアグランプリは続行不可能となった。デザスター投票も中止となり祢音(星乃夢奈)は命拾いする。ベロバ(並木彩華)が狙う創世の女神とは何なのか? 英寿(簡秀吉)はニラム(北村諒)に詰め寄るが…。
デザグラを再開させ、英寿らが願いを叶えるにはドライバーを取り戻すしかない。ニラムの言葉に従い、英寿らはジャマーガーデンへ向かう。英寿は助っ人として現れたジーン(鈴木福)と合流、迎え撃つジャマトの群れを前に二人はライダーに変身する!

blank

アッキー

ジーンが活躍したら、タイクーンの影が薄くなるじゃないですか!

blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥6,100 (2024/03/28 15:09:43時点 Amazon調べ-詳細)

-仮面ライダーギーツ

1
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!