※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ウルトラマン

【ニュージェネスターズ】第3話「大切な仲間」第4話「共に戦う者たち」の感想まとめ!役に立たないゼットさんw

公式配信

第3話「大切な仲間」

★STORY↓
ウルトラマンギンガの戦いの記憶。それはたった一人の孤独な戦いだったわけではない。
ジャンナインに、ウルトラマンビクトリー、ーー彼らを始めとする数々のウルトラヒーローの絆が、世界の平和を守り続けてきたのだ。
そんな大切な仲間との戦いを見逃すな!

第4話「共に戦う者たち」

★STORY↓
ウルトラヒーローと一緒に戦ってくれる頼れる存在。それは地球の防衛チームだ。
ストレイジの特空機、ガッツセレクトのスーパーメカ。ウルトラヒーローを支えてきた頼もしい仲間たちをウルトラマンゼットが思い出していく。 

感想まとめ

ウルトラマンがいきなり光線技を使わない理由がよくわかる回でしたね。

光線技を使うとエネルギーがほとんどなくなるから、もう倒せるかな?ってくらい弱らせてから使うんですね。

ウルトラマンは、エネルギー配分を考えて戦っているんですね~

ゼットさん、最初は良かったけど途中から特空機やGUTS-SELECTのことを考えて、自分とはあんまり関りのないことを語りだすw

今回もディメンションナイザーは動作せずで、役立たずなゼットさんw

完全にゼットさんのコント集だw

次回予告

第5話「立ち上がれゼット!〜最後の勇者〜」

★STORY↓
光の国の英雄、ウルトラ兄弟。その中でもウルトラマンゼットに多大な影響を与えたのがウルトラマンAだ。
ウルトラマンAと肩を並べた戦いは、ウルトラマンゼットにとって大切な意味を持つものだった。

アッキー

ゼットさんがいるだけで、ただの総集編が面白くなりますねw

created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥2,200 (2024/02/05 12:08:15時点 Amazon調べ-詳細)


-ウルトラマン

7
0
良かったらコメントしてね!x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!