※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ウルトラマン

【ウルトラマン】「ウルトラマンパワード」30周年記念!『ウルトラレプリカ フラッシュプリズム』が受注開始!

「ウルトラマンパワード」30周年記念!『ウルトラレプリカ フラッシュプリズム』が受注開始!

ウルトラレプリカ フラッシュプリズム

予約期間:2023年3月16日 16時~2023年5月5日 23時

お届け予定日:2023年8月発送予定

販売価格:9,900円(税込)

商品内容

『ウルトラマンパワード』30周年記念!
変身アイテム「フラッシュプリズム」を完全新規造形で商品化!

1993年に円谷プロダクションがアメリカで制作を行った特撮作品『ウルトラマンパワード』より、主人公のケンイチ・カイ(演:ケイン・コスギ)がウルトラマンパワードに変身する際に使用する「フラッシュプリズム」を大人のためのなりきりアイテム「ウルトラレプリカシリーズ」で商品化いたします。

放送当時に発売したDX版の「フラッシュプリズム」は、電池等を内蔵する構造上、劇中プロップよりも大型サイズになっていましたが、本商品はプロップサイズを追求した全長約180mm(DX版対比約80%)サイズで立体化。
最新の設計技術によって、流線形の美しいフォルムはそのままに、発光&音声ギミックを本体に盛り込むこむことができました。

<変身ギミック>
より劇中に近い変身なりきりができるように、本商品の音声ボタンは本体裏側のクリスタル部に配置。
これによって、劇中と同じ“拳で握りこむ動作”でボタンを押せるようになり、より自然なポーズで変身音が発動できます。
また、左右両端と中央のクリスタル部分の3か所にはLEDを内蔵し、音声に合わせて発光します。

<音声ギミック>
変身音の発動をきっかけに、「パワード変身後状態」へモードが自動的に切り替わります。
変身後のモードでは、ボタン操作でメガスペシウム光線やカラータイマー音など、様々な劇中効果音を鳴らすことができます。

さらに、特定の操作によって遊べる「サウンドバトラーモード」を搭載。
『ウルトラマンパワード』の魅力を語る上で外せない「パワードモンスター」全17体の鳴き声を収録し、パワードの掛け声と一緒に、任意の怪獣の鳴き声を鳴らすことが可能に。
劇中の白熱したバトルシーンを、手元のボタン操作で再現して遊ぶことができます。

セット内容

・フラッシュプリズム本体…1
・フラッシュプリズム専用台座…1


blank
blank
blank
blank

『ウルトラレプリカ フラッシュプリズム』が受注開始!

blank

アッキー

『ウルトラマンパワード』の30周年記念アイテムとして登場!

プレミアムバンダイblank

-ウルトラマン

4
0
良かったらコメントしてね!x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!