※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダーギーツ

【仮面ライダーギーツ】34話「慕情Ⅱ:ギーツの矛先」の誤配信ネタバレまとめ!ギーツVSタイクーンの展開に!

予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

苦しむ母を創世の女神に変え、利用しつづけたデザイアグランプリを許さない!復活したギーツはデザグラとの対決を宣言する。そんな英寿(簡秀吉)と道長(杢代和人)らは仮面の男(声・松岡禎丞)から新たなゲームに招待される。ゲームの名はデザイアロワイヤル。そのルールとは?そして勝者に与えられる権利とは? 新たなゲームの開幕を横目にケケラ(俊藤光利)はベロバ(並木彩華)に接近、ある取引をもちかける…。

脚本:高橋悠也/監督:中澤祥次郎

あらすじ(東映公式)

「浮世英寿様…あなたはなぜ復活を?」

バッファがグレアⅡにとどめを刺そうとした瞬間、
消えたはずの浮世英寿が復活、ギーツへと変身した。

そしてあろうことかギーツの向けた銃口はグレアⅡを捉えていた。
彼は母を創世の女神にし利用した運営に矛先を向け
デザイアグランプリの解体、延いては母の救済へと動き始める。

図らずも目的が合致した英寿と道長。
そんな2人の前にデザグラの創始者であるスエルが降臨。
DGPの存亡をかけたデザイアロワイアルの開幕を宣言したー。

34話「慕情Ⅱ:ギーツの矛先」のネタバレ

●34話からOP映像が変更。
DGP、JGP、そしてデザイアロワイヤルが開催!
景和、沙羅、祢音、大智VS英寿、道長

●桜井沙羅が仮面ライダーハクビに変身。
ナーゴ&ハクビの同時変身!

●仮面ライダーナッジスパロウが意外と強い。

●ケケラさん、実はクズだった?

●ナーゴ&ハクビがバッファに消されようとするところをギーツ レーザーブーストが助ける。

●タイクーンこと桜井景和が復活。負傷した沙羅を景和が介抱する。
そして、仮面ライダータイクーンに変身!

●ナーゴとタイクーンはDGP存続派に!キーツ&バッファはDGPぶっ潰す派に!
景和は創世の女神に今までの罪の償い(脱落した人達を全員復活させる?)をさせようとするが、英寿は創世の女神(母)には罪はないと訴えて立ち去る。
景和はその姿に怒りの顔を向ける。

●次回予告、35話「慕情Ⅲ:姉の願い 弟の願い」
ギーツ レーザーブーストVSナッジスパロウ

blank

アッキー

まさか見逃し配信サイトで、次週のものが配信されるとは・・・
他に情報があればコメント欄にお願いします。


blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥7,000 (2024/05/11 21:00:29時点 Amazon調べ-詳細)

blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥4,907 (2024/05/11 23:02:24時点 Amazon調べ-詳細)

-仮面ライダーギーツ
-

77
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!