※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダーギーツ

【仮面ライダーギーツ】35話「慕情Ⅲ:姉の願い 弟の願い」の予告!ナッジスパロウこと大智が暗躍!バッファ狙い?

予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

デザイアロワイヤルの新たなミッションは「ジャマトに奪われたIDコアの回収」。
一番多くのIDコアを集めたプレイヤーには誰か一人を脱落させる権利が与えられる。
英寿(簡秀吉)に共闘を拒否された大智は祢音(星乃夢奈)と沙羅(志田音々)に接近。
まずはバッファを脱落させようと、IDコアがある可能性が高い場所を二人に伝授する。
祢音と沙羅は疑いながらも大智が示した場所へと向かうが…。

脚本:高橋悠也/監督:福沢博文

あらすじ(東映公式)

「彼らは何のために戦いを…!」

スエルにより開かれたデザイアロワイヤルで
新ミッションのIDコア集めが命じられた。
このミッションではエリアに散らばったIDコアを
最も獲得した者に“とある権利”が与えられる。

1人で突き進む英寿、ライダー狩りを続ける道長、
同盟を組み英寿と道長に対抗する祢音達。

3つの勢力に分かれて混沌を極めるデザイアロワイヤル。
昨日の仲間が今日の敵になり得るこの戦いで、
景和は沙羅を、沙羅は景和を想いながら戦っていく。

しかしその馴れ合いの勝負に1羽のスズメが変転をもたらすこととなるー。

みどころ


デザイアロワイヤルは、ライダー同士の戦いではなくミッション制!

別に強いライダーと戦わなくても、ミッションをクリアすれば脱落させられるんですね。

これにナッジスパロウこと大智が暗躍!

blank
blank
blank

狙うは仮面ライダー特攻のバッファでしょうね。

ネコとハクビがスズメに利用されている感満載w

blank

DGP創設者・スエルの目的はなんでしょうね?

blank

デザイアロワイヤルにアルキメデルさんも参戦!

ジャマトには仮面ライダー特攻のバッファさんでは苦戦?

blank

ギーツにボコられるスズメw

最初の脱落者は彼かな?

公式ツイート

公式サイト

キャストブログ

blank

アッキー

スズメが脱落しそうだけど、エキストラ募集でスズメ教団の撮影があるみたいだし・・・
う~ん。。。

仮面ライダーギーツ 34話「慕情Ⅱ:ギーツの矛先」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...


blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥4,980 (2024/04/24 22:34:35時点 Amazon調べ-詳細)

blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥5,755 (2024/04/25 05:36:43時点 Amazon調べ-詳細)

-仮面ライダーギーツ
-

41
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!