※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

王様戦隊キングオージャー

【王様戦隊キングオージャー】映画『王様戦隊キングオージャー アドベンチャー・ヘブン』のネタバレ感想まとめ!

映画『王様戦隊キングオージャー アドベンチャー・ヘブン』のネタバレ感想まとめ!

【あらすじ】

シュゴッダム国のコーカサスカブト城では、戴冠の儀式が始まろうとしていた。ギラ・ハスティーがついにシュゴッダムの王となる日が来たのだ。ヤンマ、ヒメノ、リタ、カグラギも集い、新国王誕生の瞬間を迎えようとしたその時、ひとりの女性がギラの前に現れる。死の国ハーカバーカの案内人だという彼女によると、新たな国王が即位する際、シュゴッダムの国王はハーカバーカへ赴き、先祖からシュゴッダムの真の歴史を聞かなければならないという。そこでギラたちはハーカバーカへ旅立つが……。

ネタバレ感想まとめ

●ギラの戴冠の儀式の最中に幼馴染のデボニカが突然現れる。
デボニカが言うには王様になるには先祖からシュゴッダムの真の歴史を聞かないといけないとか。
ギラと他の王様達も一緒に死の国ハーカバーカへ行くことに。

●ハーカバーカに着くと、ゾンビみたいなものに襲われるギラ達。
みんなバラバラになり、ヤンマは元の世界に戻るための調査を。
ヒメノのは死んだ両親に会い、リタはゴッカンの幽霊達にビビっているw
カグラギは、民を裏切った前国王のイロキに会う。

●ギラもシュゴッダムの初代国王ライニオールに会う。
デボニカは、ギラが王に相応しいか監視していて、誕生日に突然消えていたのだった。(ギラ達はケーキを用意してデボニカの帰りを待っていた。
デボニカが言うにはギラは王様失格だとか。過去にチキューを救ったライニオールが王として相応しいとのこと。

●魂だけとなったライニオールを復活させるためには、デボニカの命が必要で、それが自分の使命だと運命を受け入れるデボニカ。
それはおかしいとデボニカが剣で刺されるのを止めて一緒に逃げるギラ。
ギラはデボニカに孤児院で一緒にケーキを食べ、楽しかった日々を語る。

●その頃、ヤンマは元の世界とを繋ぐバックドアを造り、側近のシオカラを呼び出すことに成功するが、戻るためのドアを閉じてしまうw
ヒメノのは両親の死を受け入れ、どこからか現れたセバスと共に去る。
リタはゴッカンの幽霊からお礼を言われ、モルフォーニャに励まされる。
カグラギは、民を守るという自分の信念を貫き、イロキの悪霊を追い払う。なぜかクロダもいるw

●デボニカを守るため、ギラとライニオールが対決!
ギラが王鎧武装で、クワガタオージャーに!
ライニオールが王骸武装で、鎧の怪人みたいな姿に!

●ギラのピンチにデボニカがオージャクラウンを投げて、キングクワガタオージャーに!
デボニカの裏切りに激怒するライニオール。
他の王様達も駆けつけて、ライニオールを撃破!
ライニオールは、シュゴッダムの王をギラに託す。

●デボニカは孤児院に戻り、誕生日に食べられなかった甘いケーキを食べる。

巨大ロボ戦はなし、キングコーカサスカブトも登場せず。

終わり

映画『王様戦隊キングオージャー アドベンチャー・ヘブン』はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

アッキー

本編の一エピソードみたいで面白かったですね。

blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥1,958 (2024/02/04 18:18:07時点 Amazon調べ-詳細)

blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥3,200 (2024/02/05 12:48:30時点 Amazon調べ-詳細)



-王様戦隊キングオージャー

28
0
良かったらコメントしてね!x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!