※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ニュース

【ニュース】南野陽子さんが夫の逮捕受けコメントを発表!自身の仕事の関係者にも謝罪。

南野陽子さんが夫の逮捕受けコメントを発表!自身の仕事の関係者にも謝罪。

【ニュースより抜粋】

南野は、夫の逮捕を受け「ショックです。何故…悲しさ、怒り、情けなさ…いろんな感情が湧いています」と、大きな衝撃を受けた様子。「どのような事が行われていたのか全くわかりませんが、夫にはきちんと向き合ってほしいと思っています」と思いを込めた。また、「夫から被害を受けたとされる社会福祉法人や施設の関係者の方々に心よりお詫び申し上げます」と謝罪。
さらに「そして私がお仕事でお世話になっている関係各位の皆様、ご迷惑ご心配をおかけし本当に申し訳ございません」と、自身の関係者への謝罪も口にした。

アッキー

南野さん自身には影響がないといいのですが・・・


blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥3,180 (2024/04/25 22:37:24時点 Amazon調べ-詳細)

blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥2,397 (2024/04/25 22:37:25時点 Amazon調べ-詳細)

-ニュース

9
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!