仮面ライダーセイバー

【仮面ライダーセイバー】第21章「最高に輝け、全身全色。」の予告!ユーリが仮面ライダー最光 エックスソードマンに変身!

第21章「最高に輝け、全身全色。」の予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

突然、家族の一員が消息不明となり、不安と悲しみに暮れる人々から話を聞く飛羽真(内藤秀一郎)と芽依(川津明日香)。メギドにされた人々の多さを肌身で感じた飛羽真は悔しさを抑えきれない。

 飛羽真から聖剣を奪う役目を大秦寺(岡宏明)が買って出る。「火炎剣烈火は、かつて私の一族が最初に鍛えた特別な聖剣」と決意を語る大秦寺に、尾上(生島勇輝)も立ち会うことを約束。二人はサウザンベースを後にする!

 人間から大量のアルターライドブックを生み出すことに成功したストリウス(古屋呂敏)らは、すべての聖剣を集めるという新たなミッションへ。そしてストリウスは、これまでとは違う新しいメギドを生み出し…!

あらすじ(東映公式)

飛羽真のもとに芽依が駆け込み、行方不明者が続出していると告げる。早速、調査に向かうと、ゆきや来島の他にも多くの被害者がいたことを知る。救えなかった人がいたことに心を痛める飛羽真と芽依。
一方、サウザンベースでは大秦寺が組織を支えてきた刀鍛冶のプライドにかけて、火炎剣烈火を組織に持ち帰ると宣言する。そこにはかつて祖父から伝え聞いた聖剣を巡る伝説に対する特別な思いがあった。
そんな中、ストリウスは剣士から聖剣を奪うため特殊なメギドを生み出そうとする。幻獣、生物、物語の3つジャンルのメギドを食わせ新しいメギドが生まれる。
剣士同士の戦い、そして新たなメギドの脅威が飛羽真に迫る。
その頃、剣士としての体を取り戻す、と告げたユーリはタッセルの元を訪れていた。

みどころ


火炎剣烈火は大秦寺さんの一族が最初に鍛えた特別な聖剣だった!

こんな風に作ってるのに緑やピンクの聖剣ができるんですねw

blank
blank

大秦寺さんは火炎剣烈火を奪うため飛羽真と再対決!

blank

三つのジャンルの力を合わせた新たなメギドも誕生!

blank
blank

ユーリがタッセルのところでピー(自主規制)して・・・

仮面ライダー最光 エックスソードマン

が誕生!

ユーリが人型の仮面ライダーに!

公式ツイート

公式サイト

テレビ朝日公式


東映公式

キャストブログ

キャストブログ

blank

アッキー

タッセルって何かの能力者なのかな?

仮面ライダーセイバー 第21章「最高に輝け、全身全色。」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...




-仮面ライダーセイバー
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!