※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

魔進戦隊キラメイジャー

【魔進戦隊キラメイジャー】エピソード42「仁義なき戦い」の予告!ラスボスはガルザ!ガルザとの最終決戦の幕が開ける!

エピソード42「仁義なき戦い」の予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

充瑠(小宮璃央)は、夢の中でクリスタリアの少年と出会う。少年は「ひらめキーング!」と竜巻のように敵を斬り上げる必殺技をイメージして絵を描く。もしや少年は幼い頃のオラディン王!? その頃、ヨドンヘイムでは、ガルザがヨドン皇帝と一体化したいと申し出ていた。ガルザは、先兵となり地球を汚染し、ヨドン皇帝が降臨する準備を整えるというのだ。ガルザの作戦により、街中が黒い霧に覆われ、霧を吸った人々はベチャットになってしまう。キラメイジャーは、街と人々を元に戻すためガルザに立ち向かうが…。

あらすじ(東映公式)

充瑠の目の前でクリスタリア人の少年が絵を描いている。
「ひらめキーング!」と叫んだかと思うと、夢中になって筆を動かすその少年は…とてもキラキラしていた。
それを微笑ましく見つめている充瑠、その背後に不穏な影が迫り……

と、そこで夢が覚める。
とある日の放課後…うたた寝をしていた充瑠だったがなぜこのタイミングでクリスタリアの夢を見たのかと疑問に思う。

そんな充瑠に、ズルパワフルを発揮して遊園地デートの約束を取り付ける瑞希。
それを少し離れたところからからかう友人たち。
平和な日常の1コマである。

だが、そんな日常の風景が一変する。
突如、邪悪な漆黒の霧が街中を覆い尽くす。
その霧は瞬く間に充瑠の高校にも到達し、霧を帯びた空気を吸い込んだ者は、無慈悲に正気を失い、ベチャットのような異形と化す。

その邪悪な霧の発信源は…
今までとは様子の異なる、禍々しきオーラを纏ったヨドンヘイムの鬼将軍――ガルザだった!!

にわかに、ヨドン軍との最終決戦が始まろうとしていたー。

みどころ

ガルザがヨドン軍の首領に?

ヨドン皇帝とヨドンナ様はいるけど、シャドンw

クランチュラもヨドン軍に戻ってる?

blank

ラスボスはガルザ!

blank

柿原さんの絵の伏線も回収される?

公式ツイート

公式サイト

テレビ朝日公式

東映公式

blank

アッキー

充瑠のクラスメイト・柿原さんが再登場!

魔進戦隊キラメイジャー エピソード41「ありのままでいたい」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...




-魔進戦隊キラメイジャー
-, ,

18
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!