仮面ライダーセイバー

【仮面ライダーセイバー】第35章「そして私は、神になる。」の予告!全知全能の書が復活!エモーショナルドラゴン再登場!

第35章「そして私は、神になる。」の予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

ついにルナ(岡本望来)が飛羽真(内藤秀一郎)と賢人(青木瞭)の前に現れた。再会を喜ぶ飛羽真らだったが、その喜びもつかの間、サーベラが現れて…。

 倫太郎(山口貴也)らは奪われた聖剣とワンダーライドブックを取り戻すため約束の場所へ。そこへマスターロゴス(相馬圭祐)が凌牙(庄野崎謙)と玲花(アンジェラ芽衣)とともに出現。倫太郎らはライダーに変身し、戦いを挑むが…!

あらすじ(東映公式)

友を信じきれず、自ら友を封印した過去を持つユーリは、賢人に自分の姿を重ね必死で訴えかけた。しかし、思いは届かずユーリは飛羽真を守って消えた。
戦いの最中、現れたルナ。しかし、ルナはサーベラに攫われてしまう。マスターロゴスの手元にはこれまで奪った聖剣とワンダーライドブックが並ぶ。準備は全て整ったと、ほくそ笑むマスターロゴス。
戦いのダメージで気を失う飛羽真。飛羽真が目覚めた時には仲間達がマスターロゴスと決戦に挑んでいた。そこに蓮、賢人も加わり、さらにはバハトも乱入し大混戦になる。仲間の元へ急ぐ飛羽真。今、全ての聖剣と鍵となるワンダーライドブックが揃おうとしていた。その戦いの果てに待つものとはー――。

みどころ

剣斬が謎パワーアップ?

聖剣を片方封印されているのにジャオウドラゴンを圧倒?

でも、ファルシオンにはやられてるw

blank

ブレイズもデュランダルと再戦!

blank
blank

ついに11本の聖剣と19冊の本が揃う!

blank

そして、ルナ!

blank

ついに全知全能の書が復活!

blank
blank

セイバーが映画に登場したエモーショナルドラゴンに!

ファルシオンと再対決!

公式ツイート

公式サイト

キャストブログ

blank

アッキー

バハトは来週には退場しそうですね・・・
頭だけエレメンタルプリミティブドラゴンなエモーショナルドラゴンに敗れる?

仮面ライダーセイバー 第34章「目を覚ます、不死の剣士。」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...




-仮面ライダーセイバー
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!