※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダーセイバー

【仮面ライダーセイバー】第44章「開く、最後のページ。」の予告!グリモワールWRBで変身!仮面ライダーストリウス登場!

予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

ストリウス(古屋呂敏)によって巨大な本が出現すると、再びワンダーワールドの侵食が始まった。飛羽真(内藤秀一郎)らはワンダーワールドに飛ばされた人々を救出しようとするが、巨大な本の中に入ることができない。

 すべては目次録と始まりの五人の本を手に入れたストリウスの仕業。異変を止めるにはストリウスが持つ本を奪わなければ…!

 決意を固める飛羽真らの前にストリウスが現れた。
「この世界の終焉は美しくなければなりません」
 ストリウスはグリモワールワンダーライドブックを手にすると、ベルトに装填!飛羽真らはライダーに変身、姿を現した最強の敵に向かっていくのだが…!

あらすじ(東映公式)

ストリウスがマスターロゴス、レジエル、ズオス、タッセル、そして自らの本の力をカリュブディスに喰わせ融合させた。そして、新たに生まれた謎の本。そのページが遂に開かれる。タッセル亡き後、崩壊を始めたワンダーワールドは飛羽真たちが一時的に楔を放ち侵食を留めていたが、ストリウスの新たな力によりその楔は外れ再び侵食が始まる。さらに、地下の墓所からある者たちを復活させる。それはかつて剣士たちの剣技を生み出し、マスターロゴスとともにソードオブロゴスを治めた四賢神だった。ストリウスと四賢神、そして剣士たちの世界存亡をかけた最終決戦が始まる――。

7月25日(日)の放送は休止です。
次回「第44章」は8月1日(日)の放送になります。ご了承ください。

みどころ

ストリウスが5冊の本を融合して、グリモワールワンダーライドブックに!


blank

グリモワールワンダーライドブックで変身!

仮面ライダーストリウス登場!

マスクが本を開いたみたいな感じになってますね。

それと怪人体の角が生えてる。体はカッシーンだけどw

blank

戦ってるのは量産型?

blank
blank

最期の決戦がついに始まる!

公式ツイート

公式サイト

キャストブログ

blank

アッキー

ついにラスボス登場!仮面ライダーストリウスの力とは?

仮面ライダーセイバー 特別章「界賊来たりて、交わる世界。」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

blank
created by Rinker
BANDAI
¥7,950 (2024/04/16 15:22:18時点 Amazon調べ-詳細)


blank
created by Rinker
BANDAI
¥3,960 (2024/04/16 17:36:13時点 Amazon調べ-詳細)

-仮面ライダーセイバー
-, ,

158
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!