※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

魔進戦隊キラメイジャー

【魔進戦隊キラメイジャー】TTFC限定『ヨドンナ』のネタバレ&感想まとめ!ヨドンナ&柿原さんは兄を救えるのか?

TTFC限定『ヨドンナ』のネタバレ&感想まとめ!ヨドンナ&柿原さんは兄を救えるのか?

【あらすじ】

生きている人間のエネルギーを吸収して復活するために、現世にやってきたヨドンナ(演:桃月なしこ)の魂。どうせなら強い奴のエネルギーを吸収しようと、キラメイレッド=熱田充瑠(演:小宮璃央)に狙いを定めるが、どういうわけだかリア充女子高生・柿原さん(演:西葉瑞希)と繋がってしまう。
しかも柿原さん、刑事の兄・章介(演:岸洋佑)が犯罪の証拠を収めていたスマホと自分のスマホを取り違えてしまったせいで、やくざの口縄組に狙われることに。柿原さんが死んだら復活できなくなるヨドンナは、彼女の体を借りてピンチを切り抜ける。
ヨドンナの能力に “ズルパワフル”柿原さんは大喜び。ヨドンナへの信頼を深める。ヨドンナも柿原さんから知らなかった「感情」を学んでいく...。
果たして二人の運命は―!?

ネタバレ&感想まとめ

収録時間:33分14秒

●ヨドンヘイム版あの世で、審判を受けようとしてる魂になったヨドンナ。
その悪行が認められば、ヨドンヘブンへ。それ以外は、魂を消滅をさせられる。

●クランチュラと同じ種族が開発した生きた人間の精気を吸い取って、生き返ることができるアイテム(ドラえもんの「入れかえロープ」的な?)を奪って、ヨドンナは現世の地球へ。
一番強いキラメンタルの持ち主、キラメイレッド(熱田充瑠)の精気を奪って、生き返ろうとする。

●柿原さんの刑事の兄(キュウレンジャーのサソリオレンジ)が、メイド喫茶(ハイキョ)の経営の裏で生きた人間の臓器売買をするヤクザの口縄組の取引現場をスマホで撮影する。
ジャッキー・チェンにそっくりなジャッキーちゃんが、報酬を少なくしたことで組織の幹部(スタントウーマンの伊澤彩織)に殺されてしまう。

●朝、柿原さんと兄がぶつかりスマホが入れ替わってしまう。

●柿原さんは充瑠とデートだと思ったが、そこにタメくんがw
タメくんに邪魔だ帰れと笑顔で言う柿原さんw相変わらずの毒舌っぷりw

●そこにヨドンナが現れ、入れかえロープ的な奴で充瑠から精気を奪おうとするが間違えて柿原さんに刺してしまうw

●入れかえロープ的な奴は、6時間繋げないと完全に精気を奪えないらしい。
6時間経つとヨドンナは生き返り、柿原さんは死んでしまう。
入れ替わり中に柿原さんが死んでしまうと、ヨドンナも消滅するため、その間は柿原さんを守ることに。

●兄が上司(オーズの真木清人)に取引現場のことを報告するが、スマホを取り違えたことに気付く。
家に取りに戻る兄。それを見張る組織の幹部の姿が・・・

●突然、ヤクザに絡まれる柿原さん。
どうやら拉致して、入れ替わったスマホを奪おうとしている模様。
柿原さんが死んでしまうと自分も消滅するので、力を貸すヨドンナ。
充瑠との連携プレイの時のように協力してヤクザと戦う(ヨドンナは見えない設定)

●兄のスマホから、メイド喫茶(ハイキョ)が現場と知る柿原さん。
客引きのメイド服を奪い、潜入捜査を行う。

●そこで、解体されそうな客を目撃するがヤクザに見つかってしまう!
今度はヨドンナが柿原さんにキスをして、ヨドンナが乗り移る。
ヨドンナVSヤクザ&メイド軍団との生身のアクション!

●中ボス的な男(セイバーのズオス)との勝負になるが、金的で撃破するw

●幹部との対決!ヨドンナは靴の隠しナイフで数か所傷を受けてピンチに!
肉体の能力は、母体である柿原さんに依存するらしい。

●柿原さんはなぜかダンスが得意らしいw
エンディングのキラメイダンスで幹部を倒すw
そこで「楽」という感情を学ぶヨドンナ。

●そこへ、兄の上司登場!
上司はヤクザの口縄組繋がっていた!兄のすべての行動を密告していたのだった!
スマホと交換に捕らえられている兄!

●泣き叫ぶ柿原さん・・・
ヨドンナは柿原さんを通じて「悲」とう感情を学ぶ。

おわり

予告動画

スーパー戦隊史上初!悪の幹部のスピンオフ!キラキラしないでギラギラしてる!よい子はみちゃダメ?
TTFCオリジナル「ヨドンナ」8月配信決定!

あいつが帰ってくる…

「魔進戦隊キラメイジャー」に登場し、悪の幹部ながら人気キャラクターとなったヨドンナが、現世に復活⁉柿原さんと手を組んだ?

「ヨドンナ」は公式アプリ「東映特撮ファンクラブ(TTFC)」にて2021年8月配信予定です。

【キャスト】
桃月なしこ 西葉瑞希
岸洋佑 神尾佑 石黒英雄 伊澤彩織 才川コージ 島津健太郎
小宮璃央 木原瑠生

blank

アッキー

柿原さんとヨドンナ様の生身のアクションがすごかったですね!
ヨドンナ様は生き返ることができるのか?柿原さんは?

TTFC限定『ヨドンナ』はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...




-魔進戦隊キラメイジャー

6
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!