※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ウルトラマントリガー

【ウルトラマントリガー】第11話「光と闇の邂逅」で新たな闇の巨人・トリガーダーク登場!その正体はトリガー自身だった!

見逃し配信

第11話「光と闇の邂逅」

★STORY↓
闇の巨人たちの猛攻が始まる!
カルミラはトリガーに執拗に迫り、その呪術でトリガーが闇に蝕まれていってしまう。ケンゴは必死に抵抗するが、その時!時空の狭間が生まれ、時間を超えて過去に飛ばされてしまう。
たどり着いたのは、3000万年前の超古代!?

みどころ

最近見なくなった「ルルイエ」の意味は希望!?

不吉な言葉じゃなかった?

トリガーダークの正体はやっぱりトリガー自身だった!

トリガーとケンゴの殴り合いの決着は?

次回予告

第12話「三千万年の奇跡」

★STORY↓
闇のトリガーと向き合うケンゴの前に、衝撃の真実が訪れる―――。それは運命に翻弄されたの超古代の記憶そのもの。
さらに、3000万年の悠久の時を超え、ユザレの願いが現代で光の奇跡を起こす!! そして覚醒する最強のトリガーの姿とは!?

ギャラクシーレスキューフォース ボイスドラマ

第13話「新メンバー」

★STORY↓
ギャラクシーレスキューフォースに新メンバーが!
しかし、メロスに紹介されたのはピッコラ星雲のポッコラ。予想外のキャラクターに戸惑いを隠せないリブットとソラだが…?

アッキー

来週は最強のトリガー・グリッタートリガーエタニティが登場!

ウルトラマントリガー 第11話「光と闇の邂逅」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...


blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥3,800 (2024/04/25 22:50:31時点 Amazon調べ-詳細)



-ウルトラマントリガー
-, ,

26
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!