※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダーギーツ

【仮面ライダーギーツ】42話「創世Ⅳ:女神の完成 闇の刃」の予告!タイクーンがマーレラジャマトを撃破!

予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

景和(佐藤瑠雅)は自らの願いを叶えるためにジット(佐藤流司)、ケケラ(俊藤光利)らと結託。
ツムリ(青島心)を創世の女神に仕立て上げようとしていた。
ブジンソードという強大な力を得た景和は、もう一人の“敵”に狙いを定める。
英寿(簡秀吉)と祢音(星乃夢奈)は、ツムリを取り戻し、景和の野望を阻止しようと説得するが、頑なな景和は聞く耳を持たない。
ブジンソードバックルを手に英寿らの前から姿を消した景和は、怒りとともに大智(後藤大)と対峙する。
「お前を倒す!…変身!」

脚本:高橋悠也/監督:坂本浩一

あらすじ(東映公式)

「私はただ…あなたの力になれたらと思っただけなのに」

復讐の鬼と化した景和は敵討ちへと動き出す。

まず第一の狙いは吾妻道長。
漆黒の将軍は静かに刀を抜きバッファへ矛先を向ける。

為す術もない道長が悲痛な叫びを上げるが景和の耳には届かない。
そして有ろう事かジットと手を組みツムリの女神化に加担。

全ては姉を取り戻すためー。

第二の仇を探し彷徨う闇の刃。
景和の復讐は止まらない。

みどころ


スズメガネの教団が完成?

エキストラ募集のあったシーンですね。

blank
blank

バッファが生きていた!

でも、襲っているのはベロバとケケラのジャマト態?

blank
blank
blank

景和が「ブシンソードバックル」で「仮面ライダータイクーンブジンソード」に変身!

blank
blank

本来の敵であるスズメガネことマーレラジャマトを撃破!

公式ツイート

公式サイト

キャストブログ

blank

アッキー

さすがのスズメガネもこれでオールアップでしょうか?w
なんだかんだで人気あるので生きていたり?

仮面ライダーギーツ 41話「創世Ⅲ:漆黒の将軍」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥14,000 (2024/02/03 18:25:08時点 Amazon調べ-詳細)

blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥4,300 (2024/02/03 18:25:09時点 Amazon調べ-詳細)

-仮面ライダーギーツ
-

66
0
良かったらコメントしてね!x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!