※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダーギーツ

【仮面ライダーギーツ】『変身ベルト DXジリオンドライバー』が受注開始!リガド/リガドΩに変身!ジット/スエルの音声も!

『変身ベルト DXジリオンドライバー』が受注開始!リガド/リガドΩに変身!ジット/スエルの音声も!

変身ベルト DXジリオンドライバー

受注期間:2023年8月21日 16時~2023年9月15日 23時

お届け予定日:2024年1月発送予定

販売価格:9,350円(税込)

商品内容

仮面ライダーリガド/リガドΩのなりきり玩具が登場!
ハーフミラーで奥行きのある変身演出を実現!
~キャストボイスも収録~

毎週日曜午前9時~テレビ朝日系列で放送中の『仮面ライダーギーツ』より、劇中に登場した「仮面ライダーリガド」「仮面ライダーリガドΩ」のなりきり遊びが可能な玩具「変身ベルト DXジリオンドライバー」を発売いたします。
ベルト天面のセンサーに1回タッチすることで変身待機音が発動。カードをスラッシュすることで仮面ライダーリガドの変身音が発動し、搭載された15個のLEDが発光します。またモードを切り替えサイドホルダーのスイッチをタッチして変身待機音を発動した後カードをスラッシュすることで仮面ライダーリガドΩへの変身遊びも可能です。
ベルト前面にはハーフミラーが、ベルト奥にはミラーがそれぞれ搭載されており、LED発光がベルト内部で反射を繰り返すことで、無限の奥行きを持つかのような演出を実現しています。
変身後にサイドホルダーのスイッチを操作することで時間操作が発動。加速や時間巻き戻しの効果音がLEDアニメーションとともに発動します。
ベルト側面のホルダーに別売りの各種レイズバックルを装填することで、各レイズバックルを個別認識、発動待機音が鳴り、レイズバックルを操作することで必殺技がレイズバックルごとに固有のLEDアニメーションとともに発動します。
加えて、変身後にカードをスラッシュすることでも固有の必殺技が発動します。1回または2回カードをスラッシュすることで、回数に応じた必殺アニメーション・必殺技音が発動します。
更にジット(演:佐藤流司氏)、スエル(CV:松岡禎丞氏)のセリフも収録。本体のボタンを操作することでそれぞれのセリフが発動します。

セット内容

・ジリオンドライバー一式…1
・カード…1
・取扱説明書…1


blank
blank
blank
blank
blank
blank
blank

『変身ベルト DXジリオンドライバー』が受注開始!

仮面ライダーリガド/リガドΩに変身!ジット/スエルの劇中音声も収録!

blank

アッキー

ヴィジョンドライバーとは完全に別商品ですね。

プレミアムバンダイblank

-仮面ライダーギーツ
-

8
0
良かったらコメントしてね!x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!